まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日から…稲刈りツアー

↑のような発表があって…すっかり頭の中はこのFCツアーなのだが(苦爆)
でも明日から…夏に続いて新潟へ向かいまする。。。


とはいえ…明日からあさってにかけて雨とか(´・ω・`)
ということもあるのでテンションが低いんよな_| ̄|○


でも…自分は自称晴男なのでなんとかなるやろー(何)
まいちゃんも晴女と自負してるっぽいし。



しかし…生里田まいに会うのって半年振りか(ノ∀`)
おまいつばっかりとはいえ…自分のような久しぶりの人間が多いやろうし??



…いや、もっと濃い人間*1はその間も会ってるようだが。



そんな明日は…東武や在来線,新幹線を駆使して新潟へ。
夜は前夜祭ということで新潟で酒宴の予定。
とにかくこの三連休…お会いする皆様、よろしくお願いしますm(__)m

*1:誰とは言わんが…STKとも言うwww