まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

朱鷺夕映え市

佐渡地元のお祭にまいちゃんがゲスト出演。
新潟のBSNというAM局のDJがインタビュアーになってトークショーとミニライブを。


その前に…昼飯としておにぎりと芋煮が。
最初の案内だと昼飯はナシでこの市で売られてるものを買って…だったはずだが。



メシ食った後ほどなくまいちゃんのトークショー&ミニライブ開始。
観客もかなりの人だかりになる。そりゃTVに出てくる人間がここに…やし。


トークショーの内容は…まぁいつものような感じ。
ヲタはさんざん聞いてるとは思うから割愛(何)



ミニライブだが…”浮気なハニーパイ””初めてのハッピーバースディ!”を。
とはいえ…振りもちゃんとやってないし会場も初めて聞く…とかいう感じで位盛り上がりもイマイチ(ノ∀`)
恋のヘキサゴンのようなヘキサゴン関連が1曲欲しかったかも。


あといつもこのようなイベントであることだが…カメラや携帯を向けてる人間が多いこと。
とはいえ…いつもよりはマシだったかもしれんが。
それもこれも…最初に注意をしたかどうかわからんが、全く注意しないんやもんな。



40分くらいで終了して…参加者は隣の建物へ移動。
土足禁止で座布団がしいてある部屋に入って…まいちゃんの最後のご挨拶。


とは言っても…ほんまに簡単なもので(ノ∀`)
最後に握手会でも?とか思ってたけどそれも無し。
これはFCツアーでは無いから…まぁ元々無いと思って参加してるけど。



でもなんだか中途半端な終わり方…だったような。
それもこれまでのFCツアーの経験からだとは思うが。