まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

またきっと来るぜ佐渡!!

市の会場を後にして…ジェットフォイルの乗り場の両津港へ戻る。
土産を買って新潟へ戻ってタクで新潟駅へ。


新幹線に乗る東京発組を改札前で見送って…現地発組6名でお疲れ様でした会を。
美味いけど海鮮モノばっかり食べてたので肉系居酒屋で。


しかしその6名だが…現住所が北海道,宮城,新潟,神奈川,愛知,和歌山w
県も違えば地方も違うとか(ノ∀`)
この6名でヲタのケンミンショーなるトークをwww


もっとしゃべってたいけど新幹線の時間…ということで自分は中座orz
新幹線ホームへ移動して一人2次会。
これまでみんなで騒いできたので寂しくなったが(´・ω・`)


でもそうやって飲んでたが…疲れと酒が回って半分以上は寝てたかorz
200系に乗るのもこれが最後かも?と選んだ”とき370号”だったのだが…


大宮で下車して在来線を乗り継いで…22:10頃に無事帰宅。



こんな感じで…
これまでのFCツアーと同系列で語るのもおかしいとは思いますが。
でも内容的には…ヲタの温泉への慰安旅行に里田まいがいる、って感じだったかと。
それくらいに…まだ何も書いてないけど宿も立派な温泉宿だったし、
ジェットフォイルの往復とバス代、観光施設への見学代とか考えたら妥当だったかと思います。


それにこれだけのヲタ仲間でワイワイ騒いでたら当然楽しいもんで。
今回はかなり試験的なツアーだったようですが来年以降も考えてはいるようで。
反省点も多々あったかとは思いますが楽しみにしてます(何)
そういうことで…またきっと来るぜ!と書いたわけで(笑)



…って来年は田植えも、とかいう案が出ているらしい?
料金的には同じくらいだと思うので…あとは日程次第かもしれませんがなんとかして…



そういうわけで…今回お会いした皆様お疲れ様でした!!
来年もまたこういう機会があればぜひということでm(__)m