まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Advanceな旅(*´Д`)

…大意は無いですw
往復で東海道新幹線を使って来た車がどっちもそういう車両だったから…それだけ(ノ∀`)


行き:新横浜発9:09 のぞみ103号 X7編成…Advance改造車。
帰り:名古屋発21:14 のぞみ404号 G4編成…最初からAdvance。



今X編成になったのはどれくらいいるかわからんしG編成もどれくらいいるか知らんが…
いずれそればっかになるんやろうけど今は珍しいのでは??



というわけで…おそらく2013年最後のヲタ活遠征と思われる名古屋日帰り旅へ。
宿泊はこれから仕事でありそうですが(´・ω・`)


その間にあったあれこれについて…


・仕事の日と同じ時刻起床。
・土曜出勤の時に乗る電車に乗る。
・東急経由で新横浜へ。
・のぞみ103号で名古屋へ…日曜朝は本数少なくて混んでるorz


・名古屋に着くとやけにカオス。何?と思ったら…この土日、名古屋のどっかで嵐がライブか何かやってるんか?ジャニヲタで(ノ∀`)
℃-uteのシングル増備のために近鉄パッセにあるタワレコへ。
→後でスマイレージがイベントあるんでヲタが並んでる。これ行ってたらナルチカ行けないがorz
→更に一つ下の階の星野書店ではさゆが写真集イベをやるらしい…どれだけカオスなのかw
・CD買って隣の名鉄百貨店矢場とんみそかつ屋)に行くが…11:20で大行列orz
→ちと歩いてルーセントタワーというとこにある矢場とんへ。名古屋めし4軒ほど入っていてそこだとすいてる
→他にひつまぶしやきしめんもあったが客ほとんどが矢場とんだったような(ノ∀`)
味噌カツ丼で満腹になって東山線で新栄町へ。
・グッズ購入。全然並んでなくて即終了(ノ∀`)


・開場までヒマなんでCBCへ歩いたり。てか絵やけど北野誠を久しぶりに見たw
・ナルチカ昼夜参戦。詳細とまとめ(今日が最終参戦なので)は明日にでも(ノ∀`)
東山線で名古屋へ戻る。
名古屋駅がこれまたジャニヲタでテラカオス((((;゚Д゚)))))))
→朋子ヲタならしるこサンドを買うべきやったやろうが…買えなかった_| ̄|○
・のぞみ404号に乗る。車内でBeer=Beer(*´Д`)
・日付変わる前に帰宅。



明日仕事なんでとにかく寝るか。。。
てか今週はすげー久しぶりに週5日間勤務やんかー(´・ω・`)