まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記(16日)

まぁ個人的記録なので…簡単に(何)


・10時頃出発。
・渋谷→東京→秋葉原でちと立ち読み
→アキバで降りた方が安くなるんで(ノ∀`)
・上野から常磐線に乗ってると…17日から発売の某整理券の情報が
→相模大野へ向かう前に行くのはかったるいので宿泊という案を思いつく
→そのため松戸をちと行き過ぎて…(何
・八柱に14時過ぎ着。速攻でいわゆる共食い(だから何
・15時前に会場着。もう入場したとか(ノ∀`)
・昼参戦。


・昼夜の間にコンビニへ行くが…裏口が無いので柵を乗り越える
→それに登る際にジャンプすると…両足がつって激痛が走る。・゚・(ノД`)・゚・。
・結局コンビニへは…行っただけで何も買わずorz


・夜公演終了してダラダラと八柱駅
・愛ちゃんのMCと最前中央ブロックで高まった某エグゼ様を煽って?牛角で焼肉。
→なんだか久しぶりに肉をたくさん食べたような(*´Д`)
・軽く終電なんて蹴って…松戸経由で上野へ
・ガルさんと深夜のアメ横を歩く。昼間の混雑を考えたら異空間。
上野広小路カプホへ。汗を流してここに軽く書いて速攻で寝る。。。


以下はまた明日にでも(何)