まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。「女と男のララバイゲーム」

女と男のララバイゲーム(初回限定盤A)(DVD付)

女と男のララバイゲーム(初回限定盤A)(DVD付)


定時で会社を脱走して…まずは会社近くのTSUTAYAへ。
まずはDVD付き限定版を買おうと思ったわけだが…AとCだけあったので購入。
すると…クリアファイルがついてきた(・∀・)


えっと…ぶっちゃけ、これがついてくるとは知らんかったわけでw
んで調べたら…店によってあれこれ特典が違うようですな。。。
http://www.up-front-works.jp/newslist/1010271200_musume.html



あとは限定Bが無いのと…通常版を予約したので東急で渋谷へ向かう。
んで渋谷のタワレコにて…限定Bと通常版ゲット。
てか今回は予約していて正解やったな(ノ∀`)


すると…予約特典ということか?ポスターをゲット。



1本だけ開封したけど、これが予約した数だけ…たーくさん来た件(ノ∀`)
まじで今度ポスターも配布しようw



なのでかなりな大荷物になって…帰宅途中に昨日の水色の不在票を受け取りに郵便局へ。
その後吉野家で牛鍋丼。てか食ってる時の他の客の7割くらいが牛鍋丼のような(ノ∀`)



帰宅して1枚開封
さっそくCDをPCに入れて聞いたが…このC/Wってどっかでタイトルを見たことあると思ったら(なぞ)



てかこの曲…何度か聞いてたらイイ感じになってきたかも。
それより…1ヶ月振りの娘。コンがだんだん楽しみになってきた(*´Д`)