まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」の告知広告

イベント後…もん様とトレッサ横浜→バスで綱島東横線で渋谷へ。


そして東横線渋谷駅ホームで降りたらあるこちら。


場所は主に各停が発車する4番線の降車ホーム(一番JR寄)。
てか行ったら同業者さんが撮影してたな(ノ∀`)


ここだと全体を撮影できないんで…乗車ホーム側に移動して(汗)



次に地下に潜って…田園都市線半蔵門線改札前(改札外)のこちら。


ここは何かと貼ってある場所やな(*´Д`)


そしてここではフクちゃんのでかいとこでも(・∀・)



人が多く通るけど待てばなんとか撮れます←



そしてタワレコ前。



フラゲしてもん様とお別れしてメシ食って帰宅したが…
TSUTAYAのとこのでかい看板撮るのを忘れている件orz
金曜か日曜にでも撮影に行くか。。。



最寄駅から歩いて近所のコンビニにて秋コン代を払おうとしたら…この表紙が目に止まって思わず購入(*´Д`)


りほりほも反応良かったしなー(*´Д`)
やっぱり9期…いや、Q期最高!!←
まじでバスツアー行きてー!!。・゚・(ノД`)・゚・。