まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

MORNING DAYS VOL.1

2007年の夏。
まだジュンジュンとリンリンが加入して間もない頃にロケされたFC限定DVD。
絵里ちゃんが先輩として…かつ案内役ということで東京観光をする。


誰かに借りて一度見たんだが…今回こうして偶然にも3人が同時に卒業となった。
なので持っておきたいという思いもあって…先日のFCツアーで購入(*´Д`)



んで今日やっと見たわけだが…加入したての2人が初々し過ぎる・゜・(ノД`)・゜・
2人ともこの時は日本語がまだまだって感じだったが…3年半たった今、これだけうまくなるもんやなぁと。


絵里ちゃんも…この時は髪の色も黒っぽいし、長さも今と比べたら長い。
この後に茶髪…というよりはオレンジっぽくなったり短くなったりしたが(ノ∀`)


てか絵里ちゃん、今ももちろんかわいいけど…この時もめっちゃかわいいやんか(*´Д`)
なんでこの頃から推してなかったんや?この自分は(ぉぃ



んでロケ地としては…東京タワー→上野公園→浅草寺→確か浅草橋近くの神社(名前忘れたorz)と回ってた。
最後の神社はこれを見た直後に一度訪問したが…(汗)
この日記にも行ったという報告はしてる…はず(ノ∀`)
まぁいいや…都内だから今度またカメラ持ってそのロケ地へ行こっと(笑)


【追記】
この浅草橋近くの神社…今調べたが、鳥越神社。
とりあえず今度…年末の時間ある時に行って来よう(*´Д`)



あとは…3人とにかく食ってばっかり(ノ∀`)
これだけの食い気は男にはようわからん(素)



兎にも角にも…このDVDをきっかけに絵里ちゃんは2人から頼れる先輩となったと思う。
DVDの最後にすっごく仲良しになったと嬉しくしゃべってたのを見て…涙が出そうになった。・゚・(ノД`)・゚・。



その3人が…来週水曜日に同時に卒業するわけで。
もう1週間切ったけど…なんだか信じられなくなってきた。。。



とはいうが…現実はやってくるもので。
以下…その15日、横アリの情報あれこれ。