まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

譜久村聖写真集発売記念トークショー@ハロショ秋葉原店

このクソ事務所が得意な?2回まわし。
時間配分からして30分くらいが精一杯だとは思ったがどっちも見てきた。
どっちも立ち2列目くらいで見てたが…1回目は女子の後ろで視界良好。
2回目は野郎しかいない&やはり下手側だったか…逆へ行って失敗やった_| ̄|○



以下内容だが…司会のお姉さん(ハロショ研修生というゆかりさん)の初々しい進行をもとに。
ちなみにゆかりさん…愛理イチ推しのハロヲタで娘。だとさゆだとか。


そして詳しい内容は明日にでも追記する予定…あくまでも(ノ∀`)



以下2日お昼に追記。


2回とも司会のゆかりさんが用意してた質問→ヲタから質問、という流れ。
そして1,2回目関係無くしゃべった内容とかを。
2回目はヲタからの質問は”写真集についてのみ”と言ってたが…今回のではなくて次回ならどうする?ということがほとんどやった(ノ∀`)
とはいえ写真集以外にもあれこれネタは出てきた…てかそういうネタの方が書きやすいんだが(汗)


・ロケした時についてあれこれ
ノノ∮‘ _l‘)<バスケットボールができたんですよぉ!!あの場所で。
ハロヲタ…てか絵里ヲタとしてはこの写真集で絵里ちゃんが撮影した場所で聖ちゃんも撮影できてテンパったようで(*´Д`)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)


帰宅してからこれを取り出して見たが…いきなり同じバスケのゴールがある。
そして何年かたった今(聖ちゃんの)を見たら…やけに黒ずんでいるのがよくわかる(ノ∀`)



・グァムで何を食べてたか?
ノノ∮‘ _l‘)<韓国料理屋さんでブロッコリーを!!
ノノ∮‘ _l‘)<みなさんもこの後、ブロッコリー食べて下さい!!
→www韓国料理てwww
てか食ってねぇーorz


でもハワイもやったけどグァムも食べ物はイマイチのような…



石田亜佑美ちゃんと一緒にロケしに行った
撮影場所は全然違うがホテルが一緒で夜にあれこれしゃべったとか。
なので撮影時はそう寂しくなくできたみたいだが…


ちなみに聖ちゃんのDVDにもあゆみんはちょこっと出演している(*´Д`)
てことは今度出るあゆみんのDVDにも聖ちゃんが出るのか??



・Juice=Juiceに次ぐ研修生ユニット、誰を選ぶ?ただしリーダーはりっちゃん(金子りえ)で
りっちゃんは聖ちゃんとエッグ同期だから?
ということで他のメンバーを選ぶわけだが…かなり悩んだ結果、この3人を。
ノノ∮‘ _l‘)<ななみん(田辺奈菜美)、むろたん(室田瑞希)、れなこ(小川麗奈


…れなこの名前を言われて妙に興奮してたヲタがいたなwww



・誰の写真集をプロデュースする?
ノノ∮‘ _l‘)<あかりちゃん(竹内朱莉)!!
やはり一番仲がいい…か。ちなみにえりぽんだと
ノノ∮‘ _l‘)<指示を聞かなさそうだから…
→www



・あやかのん(あやちょ&かにょん)のように誰と一緒に写真集を出したい?
ノノ∮‘ _l‘)<えりぽんとぽんぽんコンビで!!


…見てみたいなー(*´Д`)
てかそれよりももえりぽんがこう言いそうとか。

9 ‘_ゝ‘)<みずきと一緒やったら売れるっちゃろ(笑)

→wwwどういう意味だえりぽんwww



・サブリーダーになって何か変わったか?
ノノ∮‘ _l‘)<この前優樹ちゃん(まーちゃん)と電話していて…
川* ^_〉^)<どうしても嘘ついちゃうんですどどうしたらいいですかぁ?
という相談を受けるとかwww
ここでも会場爆笑www どこでもまーちゃんネタはすべらんwww



2回とも30分くらいだったかな?
1回目はゆかりさんが終了と思ってもカンペでまだ続けて!とかいう指示をもらってたがw



その後は劇団長がハロショすぐ近くの大阪王将に入ったこと無いとのことなので入ってぷち反省会。
メトロ乗って日本橋でお別れして途中爆睡して22時前に帰宅。



またいつかこのような聖ちゃん一人の現場、あったら行きたいけどいつになるやら?
でもやはり…推し一人だけの現場ってイイネ!!と思った1日でした(*´Д`)