まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

通常に一旦戻るべか。

休み明けで仕事して…残業もして帰宅。
メシ食ってからあれこれやってたらあっという間に時間がたついつものパターンorz



さて…年末は年末で振り返りがあったり、
年始はハロコンや9期が入るや愛ちゃん娘。卒業があったりで普通に書いたことが無い(ノ∀`)
愛ちゃん卒業ネタは一旦終わるけどまた…書くかも?(何)



ということで…2011年、11日目にして初めて普通に小ネタを並べる(ノ∀`)
今日はこれから先の公演とかについてあれこれだけ…でかなりネタがある件(汗)
興味が有るのも無いのも両方書いてます(笑)