まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GAM

tokyu87952011-01-23

昨日はちとお出かけしたので…今日はゆっくりとしようと思ってたのだが。
結局は買い物とかしてたら時間があっという間に過ぎ去っていったorz



んで今日のお題だが…元々は松浦亜弥藤本美貴のユニット。
Great Aya and Miki から取ったということ。


でも今は2人ともハロプロではなく。
しかし現在のハロプロとなると…→の画像の2人になるらしい。
Great Akari and Mizuki



佐保明梨譜久村聖の2人。
今日の神戸での冬ハロB-2公演でこの2人による”THANKS!”があったらしい。。。


うーん、これは見たかったぞ(素)
でもB-2やし…これだけのために交通費払って(何)
まぁ神戸へ本当に行こうと思ってたのはB-1やし。



…ということにしておこうと自分に言い聞かせるorz
しかしこの曲、今回の渡良瀬橋のように…昨年のバスツアーでのGEL*1(っておかしいなw)を思ってしまうのだが(素)



そんなわけで…今日で東名神で開催された冬ハロも終了。
2009年まではこの後に横アリがあったけど…昨年からそれも無くなったからやっぱり寂しいorz


ということもあって…冬ハロのソロで曲を歌ったBっくりライブはまとめたかったのだが。
それはまた…今週中にできたらするかもってことで(何)



以下…ちと前のネタ(ノ∀`)

*1:Great Eri and Linlin …www