まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン・神戸場所(昼)あれこれ

これも今日書こうと思ってたこと。
予定では神戸の昼夜両方書こうと思ってたが…misonoで大変なことになったので明日に(何)


それでは18,19日の名古屋と同じような感じで…昨日の神戸場所(昼)について。
以下今日最後までネタバレ。
セットリスト見てあれこれぼやいてます(ぉぃ)





今日は一部は音g(ryをごny(ryって聞いて書いた部分もあります(こらこら


それでは全ての公演共通は除いて…
この公演のみ?についてのみのセットリストのコピペとつぶやき。



07:サマーれげぇ ! レインボー/ZYX-α
→このメンバーでこれ…
てかこれが選ばれるのかいな(ノ∀`)


08:恋するエンジェルハート続・美勇伝
冬ハロのシャッフルデートでも歌ったからまぁいっか?


MC まこと吉澤スマイレージ
09:印象派 ルノアールのようにスマイレージ
→これが出てもうたか_| ̄|○
名古屋神戸通じてたった一つの聞きたかったし見れなくて後悔した曲。・゚・(ノД`)・゚・。
てか…この自分が実はリクエストしてたんですよ(ノ∀`)


なので気になって音を聞いて…まいちゃん役は誰がやってる?とチェック(ぉぃ
ヲタの声援と歌い声で…間違いなくサキチィーやなorz
まじで聞きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。



10:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたいスマイレージ
11:OSOZAKI娘真野恵里菜
12:Love & Peace=パラダイス/真野恵里菜+BD(?)
真野ちゃんは持ち歌2曲か。
持ち歌1曲カバー1曲だといいなぁ…
持ち歌はまたいつか聞けるやろうし。


MC まこと吉澤真野→まこと吉澤℃-ute
13:Yes! all my family/℃-ute(鈴木メイン)
→アルバム”4 憧れ My Star”に入ってるらしい。
タイトルチューンしか聞いてないわ(ノ∀`)


14:都会っ子 純情℃-ute
→これも単独ライブで聞けるしなぁ。


15:愛のスキスキ指数 上昇中/Berryz工房
→タイトルだけではどんな曲かわからんかった_| ̄|○


16:流星ボーイBerryz工房
MC まこと吉澤Berryz工房→まこと吉澤モーニング娘。
17:がんばっちゃえ!モーニング娘。
  ※サビ1で雛壇のベリ℃メンバーが自主的にフリ
   サビ2で娘。メンバーが雛壇のベリ℃メンバーに混じって座り歌う
   →娘。メンバーがステージに戻った後はベリ℃メンバー自主的にフリ


→やけに詳しく書いてあったなここ(ノ∀`)
これも聞きたかったかもしれんが…単独ではやらんやろうしなー(´・ω・`)


18:みかん/モーニング娘。
→これはこれから聞けるやろ(素)



以上!!
これまでの名古屋神戸の4パターンだとこれが一番イイと思う。
明日神戸の夜について書くが…ここまで力が入らないような気がする(ノ∀`)