まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土曜日の℃-uteイベあれこれ

さて…あさって、その次のFCイベントがあるわけだが。
どうやら当券が出るらしいが…申込数が2回だと落選者が出るし、3回だと余る。
その余り分とあとは…ばっくれ分やろうな(ノ∀`)


とりあえず複数回見てみたいので…1回目に並んでみようと思っているw
てか意外と…舞美ちゃんと1日2回握手したってことは無いからな(だから??)



あと…グッズ。
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1882


出演しない愛理とちっさーの生写もあるんか(ノ∀`)


てかこうして見ると…みんなオトナになったなー(素)
舞美ちゃんは4日後に19で来年二十歳やもんなぁ(°□°)))


とりあえず…これからのライブ参戦用にTシャツは買おうかいなと。
ただ…似顔絵は前にして欲しかったなーと思う自分がいる(´・ω・`)