まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

節分…??

昔は豆を年の数だけ…これはやってたと思う。
しかし恵方巻を毎年決められた方角に向いて…なんてやったこと無い。
関西に住んだことあってもこんな風習を知らん…てか関東に来て知った感じがする。



そんな今日は…普通に仕事して残業もやって帰宅。
晩飯ものり巻きなんて食わず。


とはいえ…食べたものはやや湿気ていたものばっかやった(ノ∀`)
まずはインスタントの袋ラーメン…賞味期限をやや過ぎているが普通に食ってるけどw


次に…昨年12月の℃-uteのFCイベントのグッズのでっかいせんべい。
こちらの賞味期限は今月末なのだが…それでも湿気ていたな_| ̄|○
草加せんべい風の醤油風味だが…もっとパリッとしてたらもっとうまかったやろうに(´・ω・`)