まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从・ゥ・从<昨日で4周年ですー!!

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/553444665


この舞美ちゃんの日記のタイトルだけ見て…何が4周年?と思った(素)



メジャーデビューシングル「桜チラリ」の発売から丸4年…だそうで。
℃-uteの記念日って他にも…結成日(2005年6月11日*1)というのもあるが、
それより…語呂合わせの9月10日(℃-uteの日)の方が大事な気がする(素)


てか4年前って…自分、何してたっけ??(ノ∀`)
まぁ今の会社に勤務していて今の家の近くから通ってたはずではあるが(汗)



てことで…その日の日記を見てみる。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20070221


…そのデビューの宣伝として℃-uteの中吊り広告が東急車内にあったようやな。
チキンなものやから画像まで無いがorz



当時は完全な里田推しやし…それよりここのコメント数が多い(何)
こういうブログをずっとやってる方が珍しいみたいやし(ノ∀`)

*1:℃-uteという名前が最初に登場した”安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート”初日@木更津。自分も行ってた。