まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

先日の三連休の写真・おまけ?

おまけと言うには失礼だが…
鉄ネタとそれでないハロプロ関連ネタ?もあるので。。。



まずは鉄ネタで…特急「北近畿」。
この車両自体はまだ残るみたい?だがこの列車名は来月11日まで。
12日の改正で特急「こうのとり」になるとか…うーん(ノ∀`)




次も鉄ネタだが…京阪の特急用車両8030系。
旧3000系でなぜか1本残して…中之島線ができた時に8000系シリーズと合わせた仕様にした。
運転台もワンハンドルになってたりでなんか違和感があった。


これで淀屋橋出町柳を最前被りつきしてた(*´Д`)
そして15日付の…亀井絵里が立った亀に続く(ノ∀`)



最後に…こちら。


出町柳から南禅寺へ移動の時に立ち寄った京都会館
2003年12月のモーニング娘。おとめコンがあった会場で…その時に入ったっきり。
ではあるが…1階33列右端で4連番とかしたという思い出の場所(*´Д`)



そう、ここは後ろから1列,2列…となっていて33列は最前(ノ∀`)
そこでテンパって…帰りも今は無き500系のぞみでメンバーを見たりとかあったなー(*´Д`)