まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

美貴亭

まずは…藤本美貴さん、26歳の誕生日おめでとうございます。
昨年は結局生でも見ることも無く(ノ∀`)
てか人妻になってから1度も無い…
最後が結婚発表直前のハロテン2イベやからなw


でも今年はドリーム娘。コンで拝見できそうで(ノ∀`)
そう思うとやっぱり先月28日…_| ̄|○



…そんなことはともかく(何)おととい書いた焼肉屋
1号店の横浜は青葉台へ…通りすがり気分で記念撮影してきたw
99%オフということでカオスは当然と思ってたし、元々今日はその後予定入れてたし(キリッ



んで田園都市線青葉台駅からスタスタと歩くこと…8分くらいだったか。
やけに人間が多い場所があってそれが…ここ。



まず店の全景を。画像は小さめにしてます。



看板をアップで。これも並んでいるお方に配慮してここまでということで(汗)



…ちゃんと撮影しようと思ったら朝とかに行かないとキツいな(何)


まぁそれにしても…1号店が何故このような住宅街に?という感じ。
我が家から1時間以内で行けるが、正直なところ…わざわざ足を運ぶ場所では無いような(ノ∀`)


…でも機会があれば話のタネに入ってみたいとは思う。
なんてったってここは公認店やもんなぁ。。。



…非公認店?は美貴ではないがもっと近い場所にあるけどw
その名は…焼肉梨華。
安くてウマかったけど久しく行ってないなぁ(´・ω・`)



美貴亭は撮影しただけで…その後は足早にJR横浜線十日市場駅へ。
こちらへも10分くらいだが…途中でかい道との交差点と上り坂があるが。



そこから横浜線に乗ったが…小机と新横浜でJリーグ・ゼロックスカップの終了と被った(´・ω・`)
菊名で降りて東急に乗換るのだが降りるのがやっとやったorz



そして帰宅後は…今日やっと受け取ったこちらを拝見。