まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ユーストリー娘。第二回

今日は生で拝見。
以下…本日の発言集だったり簡単に感想だったり。
ただただテキスト化しているだけだが(ノ∀`)




オープニング。
从*´◇`)<今日のこの髪型がヅラで…これを取るとアフロが出てくる
ノノ?‘ _l‘)<バスの(次とまります)ボタンが押し甲斐がある

9 ‘_ゝ‘) ←危なっかしいw


9期の特技。
ノノ?‘ _l‘)<卵焼きを作ってきました♪
→見た目めっちゃ綺麗。食べてみたーーーーーーーい(*´Д`)

9 ‘_ゝ‘) <携帯の早打ちします!!

→見た目…あんまり早くない(素)なのでもう一つやるが…

9 ‘_ゝ‘) <簡単なやつがいいですー!!

→と言った上に…ぶっちゃけ遅いw
(#・e・)<何なんですか??
ガキさんお怒りwww


ノノ| ・ _ ・)<書道6段です!!
→認定証も…これが特技ってもんやな(素)そして生で書く。
ノノ| ・ _ ・)<新垣…さん
→”さん”が小さく書かれている。
( ・e・)<持って帰るー!!


从*´◇`)<リコーダー吹きます!!
→まじですかスカ!を披露。手書きの楽譜も。



ゲストにのっち登場…ここでのゲストは毎回デフォなんかい?
ノノ?‘ _l‘)<大好きなんですー!!
→エッグ時代に仲良かったらしい…てかよく話しかけてくれていたらしい
更に最後にゆうかりん&かにょん登場。明日やるっていう告知。



…これ事務所でやってるからいない人間以外なら誰でも出れるって話(ノ∀`)