まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単にやったこと

・9時半ごろ出発。
・東急が相変わらずの節電ダイヤで時間がかかるorz
・新横浜で時間が無い中、乗車券購入と指定券発行
→係員もテンパっていて指定券渡すの忘れてるし(泣)
・のぞみ105号でまず広島へ。
新尾道で抜いた100系原色を撮影…なんだか懐かしい。。
・改札を出て…お好み食べる。麗ちゃんの7番のソバWw
・時間があんまり無かったが…広電乗って今のじゃなくて紙屋町にあった広島市民球場を見に行く。
→解体作業中。なんか淋しかったorz
・急いで広島駅へ戻って…やんすスター乗車(って響きが懐かしいw)
・徳山に着いてチェックインして…会場の周南市文化会館へ。思ったより遠い上になだらかな上り坂やった
・みなさんと合流して記念撮影。
・夜公演参戦。さゆみコール&ピンクサイリウム。自分も持参してた
→薄いピンクTシャツ多し。そんな中…濃いピンクで頑張ってた(汗)
・終了。いい汗かいた。
・駅へ戻って笑笑で関東人4人で反省会。
→いい気分で飲んでたら…計画停電初体験w 単にブレーカーが落ちただけやと思うが…
・みなさんとお別れしてホテルへ。



なお今回の旅…5泊するけど全て某高知県以外全国チェーンのあれw
裏テーマとなっておりますwww