まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3連休のご報告【15日】

14日は簡単にと書いていて全然簡単でない件(苦爆)
今日こそは簡単に??


・7:40頃起床。外をのぞいたら…雨も風もたいしたことない。
・朝飯食って9時前に出発。雨はちょっと降ってたけど傘いらないくらい。
・地下鉄に乗ってこの晩に泊まるホテルに寄って荷物を預ける。
・再び地下鉄に乗ってセンチュリーへ。
日比野駅降りてトイレ行くのにスーパーに入ったが…日曜の朝早くから人ぎょーざん(汗)
・会場に10時頃着。グッズ購入依頼を受けてたのでちと行列できてたけど並んでみる
・並びだしたら…自分のヲタ知り合いの中で最年長の某五十路さんが。
→グッズ並ぶというので一緒に並ぶ。
→一人だったらたぶん諦めてたやろうな(苦笑)
・2列横にちゃいな丸さんを見つけたけど…ずっと携帯見ていて気づかないorz
・連番のりんりんさんが来てるようなんで電話してみる
→くりぽっちからの依頼や更なる依頼を受けて買う物が増える(苦爆)
・列は進む時は一気に進むが進むまで時間がかかる_| ̄|○
・でも近づいてきたら進みだしたーと思ったら…係員おらへんやんorz
→さっすが天下のサンデーアフォーク。・゚・(ノД`)・゚・。
・教えどおり?一気に奥へ進んでグッズ購入。
→9300円分買って依頼分が8300円とか(苦爆)


・地下駐車場にいるとのことで移動。
・場所へ行ってみると…くりっぽっちやkoma様、★様、ホワさんの車が集結している区画アリ(笑)
・そこでダラダラ…というわけもなく出陣。
・会場へ行ったら…水以外持込禁止って何よ?
・近所を探したら自販にあったので購入。
→入場。昼公演は水が限られてんで公演中はほとんど飲まず。
・昼終了。日比野駅上のスーパーで買出し→メシとか食ってダラダラ。


・夜終了。ダラダラ。
・20時過ぎにくりぽっちの車に乗ってりんりんさんと3人でホテルへ。
・21時に金山駅集合だったがホテル組は遅刻(汗)
名鉄金山駅上の”赤から”で飲酒。
・自分は★様、くりぽっち、やっちゃんとつまみ→焼肉→鍋を楽しむ。
・くりぽっち,やっちゃんとビールばっか飲んでた
→とにかく…やっちゃんは凄い人であることがわかった(なぞ)
・途中からペトさんが合流。みんな書いてるけど名古屋で呑むとは確かに珍しい(笑)
・23時閉店ということでお開き。金山駅でみなさんと、komaさん&ホワさんと駐車場でお別れ。
・2人とホテルへ戻る。
・部屋に入ってシャワー浴びてここに書いて寝る。



明日16日について書いて…
あとようやく画像を上げれるようになったので(なぞ)金曜くらいにやるつもりと。。。