まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

相変わらず、だりーorz

とにかく梅雨らしく蒸し暑い日々。


そんな中仕事して…帰宅前に昨日家にいたのに出なくて不在票となった青封筒受け取り(苦爆)
単純に10時半頃に来てそれで起こされた→寝起き悪いので出れなかった、という…(ノ∀`)


今日受け取ったのは舞美ちゃんのANNEXイベのチケだが…平日の18時開演。
結局は午後半休とかになりそうやな…今朝うちの会社の有休の取得状況が悪いというお言葉もあったし(爆)
ただ…席は先日の愛佳イベと比べたら干されたが。・゚・(ノД`)・゚・。



帰宅後は水曜どうでしょうの新作→クラシック→新作と続けて視聴。
クラシックはサイコロの旅だが…また新作でやって欲しいなー(激素)
ってもうさすがにミスターの年齢だと深夜バス連荘は厳しいか??(ノ∀`)
しかし細かいようだが…普通”立山黒部アルペンルート”だよな?逆に言ってたんだが。


新作は…ちょこちょこと見てたけど今日で既に12話中10話まで見た(早っ)
今週中には一通り全部見れそうなので見終わってからあれこれ書いてみようかと。。。



その後は…今後の予定とかを考察。
あさって18時申込締め切りのFC先行…全部当たったらとんでもない値段になりそうなんだが(°□°))
種類も多いし2枚で申し込んだりもするし…って完全に事務所も棒茄子を充てにしてるからなw