まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

最近のハロガチャ。

かつてはここに記録として出たメンバーを書いていたけど…いつの日からか書くこともしなくなり(ノ∀`)
とはいえ忘れる日もあるけど一応毎日引いてはいる。


ただ…舞美ちゃんを本格的に推すようになって約1年たったが、まだ2、3回しか引けてない件。・゚・(ノД`)・゚・。
一方でベリーズ、特にももや雅ちゃんはたーくさん引いたような気がするんだが…(素)


そしていい加減古い画像が多くなってきた気がする。
1ヶ月くらい前にスマイレージサキチィーの髪が長い頃*1の画像が出てきてびっくりしたし(ノ∀`)


てか…まだ娘。9期って出てこないよな??
出てくるのはモベキマス26人から9期を除いた22人だと思うんだが…
ええ加減更新せい!!って言ったらめんどくさくて中止しそうな気もする(激素)

*1:っていつ頃や?確かメジャーデビュー前=1年以上前とか??