まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「Crazy 完全な大人」発売記念イベント@イトーヨーカドー境町店

ってどこ?という感じだが…場所的には埼玉県蕨市か。
の割には最寄り駅は埼京線の戸田で…そこから自分の早歩きでも12分くらいかかった。


フラゲ日の今日は欲張って?5人を2,3人に分けて開催したもんで(ノ∀`)
もう一方の千聖&愛理はトレッサ横浜で…こっちへ行くよりは近い。
愛理はまだ℃-uteでただ一人今年握手してないし…そっちでも良かったかもしれんが(汗)
でもやはり推しメンがいる方へ…ってことで舞美、なっきー、マイマイのこちらへ。



18:30開演だったらしいが…定時即抜けで頑張ってもそれには間に合わない。
トークショーをやってたらしいが…それもすぐに終わって握手会が始まったらしい(ノ∀`)


19時前に自分は現着したが…その時刻にしては店内は閑散としてた。
会社近くのヨーカドーは人いっぱいにいるはずなんだが…
とはいえ何ら変わらない店内でどこでやってるん?と思ったら…メイン入口の前で既に握手会も終わり間際?のような光景が。
こりゃすぐに買わないとヤバい?と思って購入…とりあえず2枚w
今ついたとこだから…だが店員さんは2枚と聞いて喜んでくれた(ノ∀`)



そしてまずは1回握手へ。
舞美→なっきー→マイマイという順で…衣装は今日も私服なんだろうな。
てか舞美ちゃんは私服もキャワキャワな女の子もので…こりゃええわ(*´Д`)


んで1回目…舞美ちゃんに仕事後駆けつけて間に合ってよかったーというような一言を。
从・ゥ・从<お仕事お疲れ様ですぅー♥


こう言われて真っ先に反応したのが…
(109;´Д`)<いやぁ…毎日そう言われてぇー(笑)
从・ゥ・从<(笑)


…こりゃVTRに撮って毎日仕事後に再生でもOKやぞ(素)



次のなっきーは…最近毎週聞いてるラジオ「℃-uteな時間」で盛んに言ってる”女子力アップ”について。
(109;´Д`)<ハロプロNo.1になるよう打倒フクちゃん?でガンバレー!!
ノソ*^ o゜)<うん、頑張るー!!
と言ってガッツポーズを頂戴(*´Д`)
…という譜久村推しw


それを聞いてたマイマイも…
(o・v・)<わたしだって女子力No.1を目指してるんだからぁ!!
(109;´Д`)<マイマイも頑張って!!


…なんだかいい加減(ぉぃ



2回目…舞美ちゃん
(109;´Д`)<今週(のこのイベント)…また何処かに行くんで(笑)
从・ゥ・从<…どこか(笑)ぜひ来てください待ってますー♥


…こう宣言したんで本当に今考え中w


それを聞いてた2人…てか舞美ちゃんで粘ってるのがバレバレ(ノ∀`)
なので2人ともこう返されたw
ノソ*^ o゜)<…どっか(笑)
(o・v・)<…どっか。


…(ノ∀`)
とにかく言ったからには…行きますw



これで今日は終わろうと思ってたけど…この後に握手へ行く人間を見てたらもう1回となって(ノ∀`)
予定外の3回目へ…
(109;´Д`)<またどっか、と言ったけど…これ。うそやけど(笑)
从・ゥ・从<…(笑)


あとの2人もさっきと同じような(ノ∀`)



てか握手の後…マイマイがやけに咳こんでたなorz
これからイベントが続くから体調面だけでもしっかりとして欲しいもんですが。



これで終わって…ループ厨の行いを観察。
かなり長く続いたが19:50頃に終了。



んで終わった後…係員が同行ではあるが普通に店内を歩いて退場する3人(ノ∀`)
先回りして出口近くで舞美ちゃんを観察してお別れ(ぉ



雨で場所も…だったが結局600近く売れたんかいな?
何十枚とか買ったヤツもいるけど…℃-uteのこれまでの握手会では一番オイシイイベントだったと思えるものだったか?
とはいえ…昨年7月の娘。9期の「One Two Three」のイベントには及ばないが(ノ∀`)