まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute結成7周年記念ぐだぐだパーティー

その名のとおり…かなりぐだぐだに進行してたw
てか19時ちょうどでまだオフラインやったし(ノ∀`)



しばらくしてスタート。
最初に千聖が寝てる状態(ノ∀`)
そこから4人登場…みんなトレードカラー+はぎ子とはぎ男のTシャツ=マイマイデザインもの(*´Д`)
場所は東京の京橋*1ジョイサウンド
℃-uteをフューチャーしているらしいが…行く機会が無いなーorz



最初にみんなドリンクを持って
从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)<かんぱーい!!
とするが…自分は用意してなかったorz
後で晩飯の時に大人のしゅわしゅわぽんで(ノ∀`)



前半はトークタイム。あれこれ出てきたが一部を箇条書きで。
・最初のイメージカラーはちさまいがピンクで千聖はピンクがイヤだった
桜チラリは最初「雪がチラリ」だったらしい
・レコ大最優秀新人賞の時マイマイは熱を出してたらしい


・カッパはキャラが薄かった愛理にキャラをくれた
→きっかがかっぱ寿司のCM出ているんで嫉妬してる?
…まだ見たことないなこのCM_| ̄|○


・℃-ute7周年なのにオーディションの話とか時系列が無茶苦茶www
(o・v・)<つんくとか来て…楽しかった(笑)
ももちろんwww


・ピンポンパンゲーム…こんな歌があるのか。
てか円になってないと端はキツいな。



トークは20時で終了。
ノソ*^ o゚)<8時間くれたらしゃべりますよー(笑)
…さすがにそれだけお付き合いは厳しい(ノ∀`)



後半が「君チャリ選手権」
「君は自転車 私は電車で帰宅」を歌って採点をして…とか。


なっきー→愛理→千聖マイマイ→舞美の順。
4人順調に歌ってきて最後の舞美…一人立ってやる気は満々。
でも途中でなぜかハモりに入るwww
それから何かツボったか?笑ってヘンになる…あぁ、やってもうた(´・ω・`)


結果…このように。
5位:なっきー
4位:千聖
3位:舞美
2位:マイマイ
1位:愛理


各自賞品が…とはいえ1位と5位が同じ賞品とか(ノ∀`)
てかこの黒のはぎ子とはぎ男のTシャツ…イイな(*´Д`)


http://www.uf-online.jp/category/SCCU8/
黒は特別っぽいが…5人のメンバーカラーのは通販で買える。
赤…買おうかいな??



終わったらジョイサウンドからケーキのプレゼント。
ケーキ食べてる時に虫の話(ノ∀`)



最後にまだカラオケには入ってないがラジカセで(笑)「超ハッピーソング」を舞美&千聖℃-uteパート、あと3人がベリパートで歌ってた。
いよいよ来週発売か…昨日今日で℃でテンション上がってきたー(*´Д`)



…ってシリアルイベの日程発表マダー?(AA略



あと最後にいろいろ発表があったが…
今月30日によこすか芸術劇場で開催予定の℃-uteライブ千秋楽を配信生中継するらしい。
それはいいけど…自分は夜だけチケを持ってる状態。
昼はまぁ一般で取ればえっか…と思ってたら昼もSOLD OUTらしいorz
まぁハロプロ全体としたら喜ばしいことなんだろうが…自分的には計算狂った(´・ω・`)



そして引き続き…こちらを。

*1:どうも京橋って聞くと大阪は環状線と京阪が交差する…と思うんだがw