まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute ライブ写真集 「 コンサートツアー2012-2013冬 ~神聖なるペンダグラム~ 」 裏 発売記念握手会

…こういうタイトルやったっけか?
とにかくこれの発売記念という名目だったかと。


場所が昨日で閉店したというハロショ渋谷店。
田園都市線の改札出てすぐだったんで便利だったのになー(´・ω・`)
東横線も地下に潜ったしこれからも使いやすかったのに…
これからは秋葉原とはいえ末広町やん!と遠くなってしまうんでますます不便になる&行かなくなるなorz


…てかそれで賃貸料が高くなったから3月限りで撤収するのか?(ノ∀`)


それはええとして…店には何度も入ってるがイベントとして入った記憶は無いな。
行ったら誰かイベントやってたというのはあったな…確か怪盗レーニャの扇風機の声役の子がイベントやってたのを憶えてる←


19時からだと思うが18:20過ぎに現着。
もう既に参加者がぎょうさん並んでいるんだが…これから19時まで並ぶん?とか思いながら。
自分は郵便局へ振込に行き…18:40過ぎから並びだした。


19時を15分くらい過ぎてやっと開始。
新宿の福家とか近くの文教堂とかと比べたら番号の呼び出しもかなりアバウトで(ノ∀`)


店内に入場すると…昨日閉店して℃-uteの生写以外は既に撤去された状態。
ハロメンが来た時に書いていったという落書きは残された状態だったが…これどうするんやろ?
ぽんぽん、Berryz工房7人とちゃんさんがあるのはわかってるがw



そして店内を蛇行して…かつての衣装とかが展示してあったガラスショーケースの前に3人がいて握手していく。
マイマイ→舞美→千聖という順番…いつもの順から愛理となっきーを抜いたと思えばええんかw
てか蛇行していく時から3人が見えているわけで…舞美ちゃんが変わらない黒髪美人やなーと萌えながら(*´Д`)←



んで1回目…
マイマイ舞美ちゃん同様握手は今年初だが…えらく見ない間にオトナっぽくなったなぁ。
てか生で見るのも先月のハロコン福岡以来か?「この街」関連イベと舞台は全回避やし(汗)


そして次の舞美ちゃん。思わず
(109;´Д`)<いやぁ久しぶりで…
从・ゥ・从<お久しぶりですぅ!
(109;´Д`)<今年になってから行けなくてごめんねー
从・ゥ・从<これからも来てくださいよぉ!!(笑)
(109;´Д`)<うん!行くから!!


…というようなことを話したと思うんだが。
てか次は個別もあるからその時に昨年に聖ちゃんでもやったことを試してみるか??(何)


千聖は思いつかずに流され終わり(ノ∀`)



次…2回目。
16日に八王子へ向かう前…いや、西武線直通に乗る前に2枚買ってたんで。
って舞美ちゃんとの再会を嬉しく思ってまた行ったという感じになったか(決して失敗ではないw)


そして3回目…2回目の後にもう1枚買ったw
(109;´Д`)<新曲(が4月3日に出る)はその時はたくさん行くよー!!
舞美ちゃんに宣言してしもうた(ノ∀`)
从・ゥ・从<えぇ、待ってますよー!!


この笑顔を見たいから今回こそは…と思った次第であります。。。



千聖には「またネタ聞かせて…っておい!!」とか自分でボケツッコミw
マイマイの私服がオシャレ…てかオトナっぽいステキなものだったなぁ。。。



以上、今日は3回で終わり。
新曲はリリース週に遠出も考えてたりするわけで…
って娘。も絡んでくるかもしれないから辛いところではあるが(ぉぃ


とにもかくにも…3ヶ月空いたけど舞美ちゃんに顔見せはできたイベントでした。
しかし長年通ってた渋谷ハロショもこれでお別れ。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の最後にこういうイベントがあって良かったなぁと思った次第であります。。。