まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute Cutie Circuit 2011 〜世界一HAPPYな女の子〜

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)


こちらの選民イベ。
当初はこれを℃-uteの日にやるつもりだったらしいが…タイトすぎるスケジュールで文句が出たとかで(ノ∀`)
しかし戦国自衛隊が入ったからやろうな…リリースからえらく間が空いてもうた。



とはいえ…先月の武道館1日目に当選メールが来たんで参戦してきた。
自分が入ったのは2,3回目だが…どちらもやったこととしては同じにつきまとめて。


入場はどちらも開場してから15分後くらい・開演30分前。
んで結果としては…


2回目:1階16列どセンターだが…14列まではそんなに高い人間がいないがまん前だけ高い_| ̄|○
なのでかなり見辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。
更に横もでかい男がいて狭かったしorz


3回目:2階D列(てかこのZepp Tokyoは1階と2階で列番の呼称が違うんやな)とか_| ̄|○
でら(´・ω・`)ショボーン という状態で入ると…ハロヲタ初期からの某知り合い(誰?)に会う。
そしたらそのお方に言うと…いきさつはあれこれあったがなんと1階9列にジャンプアップ(超何)
しかも席につくと通路1席入ったとこだったが…通路側に人間来なくて通路席とか・゜・(ノД`)・゜・


広くてそれだけ前ということもあってテンションも上がって思わず大暴れw
終演後は5曲やっただけだが汗だくになった(ノ∀`)
そこまで暴れると思ってなかったからタオルとか持っていってなかったし(´・ω・`)



以下…イベント内容。今日だけなので隠さず。



開演→5人登場。衣装は歌用のカラフル衣装…って5人のトレードカラーのあのドレス風だが。


1. 世界一HAPPYな女の子
夏ハロでも踊ったので振りして…
3回目は1席分空いてたので久しぶりに右足を持って(*´Д`)


MC 自己紹介



2. サークル
…タイトル失念してた(ノ∀`)


3. Bye Bye Bye!
フルで聞けて踊れて…久しぶりでは?



MC 最近あった世界一HAPPYな出来事
【2回目】
・死守セヨ組が大阪へ行ったついでのUSJネタ。
ちっさーマイマイジョーンズのアトラクションに入った時にホンモノの鮫が出ると騙した(ノ∀`)
・愛理の弟は中3だが身長185cmある(汗)この前服を選んで!と言われてお姉ちゃん嬉しかったと・゜・(ノД`)・゜・
→しかもパパ(亨さん)と一緒に…とか。鈴木家はみんな仲イイんやな。。。
・なっきーは真野ちゃんからメールが来てやりとりしたとか
ノソ*^ o゚)<みんなも真野ちゃんとメールしよう!!
(o・v・)<真野ちゃんのメアド知らない…
(o・v・)<てか…花音(福田)からはよく来る!!
舞美ちゃんのおばあちゃんは℃-uteの日のDVDの発売日を知りたいらしい(*´Д`)
→この時の舞美ちゃんのしゃべり方がテラキャワスハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!



【3回目】
・先日のUSJ…マイマイはコースターに乗る時から涙
→そこに隣に小さい子がやってきてマイマイを弄る(ノ∀`)
・なっきーとちっさーの一番下の妹がネズミーランドwでまったりコースキャンセル、雨で人少なく30分待ちではなくてすぐ乗れる状態(ノ∀`)
→なっきーがこれまた怖がりで…テンション下がりまくり(ノ∀`)



4. FOREVER LOVE
これもフルでは久しぶりなような…
相変わらず舞美推しアピールしておいて後列メンの振りをしている(ノ∀`)


5. 偉大な力を!
今回のC/W…前作と同じく、このイベントで初聞き(苦爆)
でもすぐに順応して…3回目では暴れるw



MC ベリキューツアー王様ゲーム告知
…という簡単なものだった。



ここまで40分くらい。
今回はコーナーとか無くてトークのみだから短めなような(´・ω・`)
でも”モ”と比べたらフルコーラスな分まだ…という感じ。



【握手会】
いつものように…下手側を出たとこのロビーで、高速、いつもの順番(ノ∀`)
2回目は下手側から出していったのでどっちかといえば後半にいったか。
3回目は前から順番に出していったので早く回ってきた。


なお服装は…今回のイベントのTシャツ。あのカラフル衣装のままでええんに(´・ω・`)



てか…いつものこの順番だと、
・最初の愛理には何かとネタを言える。
・それがはまると粘る形になった次のマイマイは短くなる(ノ∀`)
・次のなっきーはその次が気になって簡単に済ませてしまうorz
舞美ちゃんは一言かけるよりも満面の笑顔を頂戴&強い握りをなるべく長く…(*´Д`)
・それをやると最後のちっさーは流される(ノ∀`)


…こんな感じで終了してしまうのが今日2回やってよくわかった(苦爆)


んで結局…最初の愛理にはイベント中に出たネタで責める。
2回目:(109;´Д`)<家族みんな仲良くていいねー!!
3回目:(109;´Д`)<特殊人間!乙です!!(笑)
→これもどっかで言ってたので…使ってみたw


マイマイは…とりあえず困ったら「おつカレーライス!!」でいい(ノ∀`)


舞美ちゃんの前後はほとんど記憶無いんで省略して(ノ∀`)
舞美ちゃんは…特に言うことは考えないんだが、とにかく笑顔を握手を感じれればってことで(・∀・)
…って考えたらいろいろありそうやけどorz



でも結論…舞美ちゃんはやっぱりイイ子!!
ますます舞美ちゃんが好きになった(*´Д`)



このテンションを持続するべく…帰宅途中に餃子の王将に入って生ビール(*´Д`)
22時前に帰宅。



さて…三連休が終わってもうたorz
でも今日、舞美ちゃんからのパワーを注入したということで…


とは言うが…明日、仕事後にも現場を入れてもうた件(ハロプロDD苦爆)
あくまでも都内へ行くついでということで…(それもどうか?)