まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「cha cha SING」シリアルイベ

http://www.helloproject.com/news/1209251815_berryz.html


これ…ももち欠席するかも?って言ってたん??という感じ。
出て当然と思ってはいたんだが。。。


とはいえ…これからベリキューのライブ(イベント扱いらしいが)にも全く登場しないももち。
8日のこれがおそらく今年最後の姿になるかも??



あ…舞台中心の真野ちゃんの次の生姿はおそらく来年の冬ハロ(汗)




そして他に今日のネタとしては…ハロチャンvol.9の続きを見た。
メンバーによって尺が大小あって短いメンバーはかわいそうやったかorz
今回はとにかく…最初のももレンジャーと最後の最強雨女コンビの浴衣姿ですよ(*´Д`)←



さて…明日あさっては泊まりで出張。
これから10月前半にかけて平日は他事業所だが出張が増える。
平日のヲタ活動は全くできない状態になると思う…がまじめに働くしかないかー(´・ω・`)