まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年二度目のほっかいどぅー!!

約二ヵ月ぶりにやってきました…北の大地に。


今回はまーちゃん凱旋初ってことで界隈こぞって遠征をば(笑)
明日には11名集まるんやっけかいな?


この自分は毎度のことだがただ単に行くだけでは…
というわけで前日入り→温泉などなどへの慰安旅行へ(;^_^A



その前日入りしてやったこと…
・6時起床。仕事行くより早いw
・出発。雨は降ってなかった。
・最初は列車で行く予定だったが…JR北の例の件や安さに負けてスカイマークで(;^_^A
新千歳空港に着いたら…やはり行っておかねばと南西方向へw



…なわけで?聖地巡礼をば。
室蘭に着いたら雨風が凄かったので車借りてドライブっていう体でw


もちろん室蘭へ行く=カレーラーメンも(笑)
マスターは明日行きたかったと話してましたよ…(T_T)



んで札幌へ向かう列車内からひとまず更新。
ホテルにチェックインしたら前夜祭ー(^O^)



この日の宿は前夜祭会場のすぐ近く。
行く前に遊び過ぎてギリギリにチェックイン(;^_^A



前夜祭はモーヲタには有名なキリンビール園。もう16年前のネタですが…
そこに三名+遅れて一名で豪華に。


ジンギスカンウマー(。≧∇≦。)
調子に乗って最後はカニすきしてw
お値段もイイ具合になってwww



澄川にある某BARへも行きたかったがホテルが近過ぎて帰ってもうた(;^_^A
26日、そこのマスターに会場で会えればいいが…(ぉぃ