まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(●´ー`)<なつみの日だべさ

…この日もこれからこれでw


って℃-uteの日(9月10日)と同様に語呂合わせで。
自身もお祝い?している。
http://www.abe-natsumi.com/blog/?id=2358&year=&month=&tit=723。


東京千秋楽とあるが…嵐が丘、か?
ハロメンも何人か見に行ったとか書いてたけど…自分は元々予定は無く(何)
今このお方は…来月10日待ちか(ノ∀`)



さてそんな今日…
お台場合衆国℃-uteのライブ&握手会。その前に愛理は新宿のあそこでイベ。
・横浜でスマイレージのイベント
・代々木の山野ホール真野ちゃんのイベント


…他にもあったみたいやけど。
これだけイベントがある中だが…仕事していたオレorz
普段は土日休みやけどこの夏に限り、ではあるが…でもなんだか(´・ω・`)
もし土日休みで今日休みだったら…お台場へ行ってたかと思うが。



仕事後に横浜のスマイレージは行けたことは行けたけど…郵便屋さんを呼んだんで帰宅。
家事しながら待っていて受け取ったが…夏ハロ@中野のチケ。
…一桁列ではあるがクオリティーは相変わらずの端ばっかり(ノ∀`)



メシ食って…フジテレビの27時間テレビ見たりしてた。
てかメシにトウモロコシ食べてないやorz



27時間テレビだが…なんだかんだ昨年のヘキサゴンが良かったなー(遠い目
それだけ今年メインのこの番組がキライなんだろうが。


そんな中…これだけは見なければ!!ということで。