まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

凹むことばっかり_| ̄|○

自分自身にも世間のことでも…とにかく凹んでばっかりの一日だったような。


まず起きてテレビ見ていたら…ロッテ,阪神ヤンキースなどで活躍した伊良部が自殺とか(´・ω・`)
現役当時から何かとあった人やけど…2003年の阪神セ・リーグ優勝は彼無しではできなかったかと。
何があったか知らんけど、こんな形でこの世を去るとは…残念無念。
合掌。ご冥福をお祈りします。。。



そして出勤して普通に仕事していたが…2日前くらいから腹の調子が良くない。
更に左肩と…どこかで強打したか?右わき腹が妙に痛い件_| ̄|○
帰宅途中に湿布薬を買って今貼ってるが…これでちとマシにはなるかなぁ??


んで明日もう1日会社へ行けば日月曜と休みなんだが…
明日仕事後に遠出をしようと予約をあれこれしていたのだが、このような体調というのもあってキャンセル(´・ω・`)
月曜は近場へ出かけようとは思ってるが…日曜日は大人しくしています。。。
その代わりに盆休みにあれこれやるということで…新幹線の指定席を7/30→8/11に変更するプレイ(爆)



さて…朝の訃報だけでなく、ハロヲタとして何かと凹む話があるわけで(´・ω・`)