まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

旅モードから…ハロコンモードへ戻す。

17時過ぎと…これでも予定より早く旅から帰還。
てか東北道が激混みすぎて…参った(ノ∀`)


下り線は今朝がたからずっと渋滞していたが…
上り線も車を返す郡山手前の峠越えで渋滞していたわけで。
それもどうやら…震災の被災者は無料で通行できるらしく。。。
てこともあって予定していた普通列車に乗れず…新幹線使用となった。
これで18きっぷが1日分余るが…どっか休みで使うか。



それからは…こっちの蒸し暑さに参って何もやる気が無く(´・ω・`)
まずはこの時期恒例の某国営放送思い出のメロディー」を見てみる。


…昔は昭和20年〜40年代の曲ばっかりで自分の親が懐かしむ番組だと思っていた。
ところが今は平成の曲もやったりで…ターゲットがよくわからん件。
司会も朝の番組の絡みもあるみたいだが…いのっちがやってたり。


そしてKAN、森高さん、カトノリ、里田、ドリ娘。というアップフロント軍団が出演して「愛は勝つ」を歌う。
あと五木さんもいたからそのバー●ーかもしれんが(ぉぃ)
いや…そんなことないな。あれだけ扱い良かったんやから。
来年以降も…オファーがあるかもしれんなこれやと(・∀・)



さて…やる気無いとか言ってたらもう明日のハロコン3連荘が始まってしまうわけで。
あれこれ書く前に…情報を。