まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

田中れいな…

ほんまにこの娘。は何度ヲタを心配させる気や??


日曜の日テレの24hTV…後で某所から見たが(汗)ドリ娘。と一緒に現役娘。も出ていた。
ドリ娘。は舞台で3名欠席だが…娘。はケガの2人は不在だろうが6人しかいない。
不在なのはれいなだが…どうした??と。


その後もブログは更新しないし他のブログ持ちのさゆや愛ちゃん、ガキさんのとこにも誰もれいなについて触れていない。
そりゃ不安になるわな…と思ってたら、先ほど更新した模様。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10995686879.html



…単純に風邪かー_| ̄|○
てかこの季節…ベリのキャプテンも日曜かなりしんどそうだったが多いなー(´・ω・`)
彼女は抜けたら大変だからか頑張ってたけど…でも見ていてかわいそうなレベルだった。


しかしれいなも…ちょこっとだけでも書いた方が安心するのに。
全く登場しないというのが一番不安になるだろうしな…てかいつもの更新頻度が高いからそう思うのかも。



以上…予定を変更しておo(ry
そしてこれから4週連続で水曜が休みになるので…明日はお休み。
ちと旅に出かける予定…寝坊しなければ(ノ∀`)