まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

相性悪いのが増えたー(´・ω・`)

昨日発売の娘。の新曲「ワクテカ Take a chance」。
予約握手会から始まって個別握手会、チェキ会やリリースイベントといったもの凄いドーピングをかまして…(ノ∀`)
とにかく1枚でも多く売れれば、という意気込みだけは感じ取られるわけでw


そういう思想だけで進んで誤った道に走った結果が…今日のこれやな_| ̄|○
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11377109187.htmla



从*´ ヮ`)<でもね来てくれたファンの方に謝らないかん事があります。
後ろの方のお客さんは れーな達が見えんやったよね?


せっかくCD買ってきてくれたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
キュンキュンコーナーだって声しか聞こえんやったやろ???
会場の問題もあるけど嫌な思いした人ぉるやろーな。と思って。


今日終わって考えたけど
もぉ2度とモーニング娘。の握手会になんて来るもんか。って思った人もおるやろーなって思うイベントやった。正直ね、、、
すみませんでした。



↑ここまでコピペ(ノ∀`)


…れいながこうブログに書くくらいなんだからほんまに見えにくい会場だったらしいな。
てかれいなもステージから見ていたらわかるという話なんだろうが。



まぁこの自分は行ったわけではないのでこれくらいにしておくが…
ただれいなのこの文章を見て、行ってCD買ったけど見えなかったファンもかわいそうだが、れいなも凄い気にしているはず。



…今回のこれであの事務所はどう思ってるんかな??
しかし改めて…どんな世界にも「企画する人間(プロ野球だとフロント)は何もわからず、実際やってる人間(現場・プロ野球だと選手)しかわからない。
実際自分も会社にいて感じることもあるわけだが…




さて気持ちを入れ替えて…と言いたいとこだが。