まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ふくいブランド大使

新聞とかにも出てるみたいだが…ブログだけ貼っとこ。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11030277191.html


正式にはひらがな+ブランドなのか。


前々から福井出身として何か…とは思ってたが、娘。という肩書きが引っ掛かってたのか?
こういうタイミングで頂戴したようで。。。


てか昨日、春江へ行ってその後ライブ会場へ向かうえちぜん鉄道アテンダントさんもさすがに知ってた。
それくらいに福井では有名な…はず。



しかし関東にいても恩恵はあるんかいな?
毎年1月に新宿の京王百貨店で福井物産展があるんでそこで何かやるのかも??



今日のネタは以上(何)
24日付の追記と25日付をこれからと…明日までに行う予定で。。。