まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…ハロウィン??

近年…菓子業界の陰謀やろうなーたぶん。2/14や12/25と同じような…w
今日この日はやけに売り出しが激しい気がする。


てなくらいに…この自分は何も無くごくごく普通に仕事して帰宅前に食料品の買い物して。
帰宅後は…クソ寒いと思われる神宮球場のCS見てたり。
てかこの時期でまだCS…震災の影響があるからだがやはり違和感はあるかも。


そういえば今日、会社帰りに某イトー●ーカドー(伏字意味無しw)に入ろうとしたら巨人応援セールとかやってた。
明日…どうなってるんやろ??応援感謝セールとかいう名前になってると思われ(ノ∀`)



そして野球の後は…モベキマスのあれこれ研究と称する29日のイベントの総まとめをやりだす(何)
今日それをやり切ろうとしてたけどできなかったので…月をまたいでまうけど明日以降に(ノ∀`)