まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。コンサートツアー2013春”ミチシゲ☆イレブンSOUL” 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜@ハーモニーホール座間

元々はチケを取ってなかった。
でも何人か集まる…てか珍しく?組ぽん氏が娘。コンで関東に来るとか聞いて夜公演だけ調達。
…今日誕生日だから、ということで納得しました(ノ∀`)改めておめでとうございますー(^O^)


席が1階O列右端で…一列前の通路側に猫。さん、そのもうひとつ前の列の端にだいさん、
更に周辺には推し被りが多いというやりにくい環境下…自己満足な振りをしてたwww
てかこういう時は変に負けず嫌いになってまう…個人的にもキライな性格なり(´・ω・`)



てか…れいなは本当に大丈夫か??
ブログにも書いてあるんでここに書いてしまうけど。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11496561118.html


では以下この公演にあったあれこれ。
↑のれいなについてもこちらで。。。




夜公演とはいえ16時開演という…昼公演で遅い時は15:30開演もあるのに(ノ∀`)


そしてこの座間でもオープニングアクト:Juice=Juice登場。
昔やってたスポーツのようなことを言ってたが…誰か忘れたが確かアーチェリーとかやってた子がいたような。
てかそう言う度に何かとそのパフォーマンスをするちゃんさんがはっちゃけてるな(*´Д`)←


あと「私が言う前に抱きしめなきゃね」を歌うが…この時に一番頑張って振りをした気がする(ぉ



そして本編開演。
LoVendoЯは相変わらずまりんちゃんが(*´Д`)←
それからは負けじと振りをしてたが…(何が


セットリストは18日に書いたのを…ということで。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130318/p1


”06.ブレインストーミング”が終わると誰か一人ダッシュで退場していった。
17日夜に聖ちゃんが結果鼻血だったのだが…それを思い出したのだが。
でも聖ちゃんはいる。誰?と思って次の曲の時に探したら…れいなであった。


あまりにも突然去っていったのでメンバーも判断しにくいだったろうが…
次の”07.Loveイノベーション”はソロというのはあんまりないのでなんとかなった。


ところがその次の”08.大きい瞳”が…れいながいなくなってさゆが一人で歌うことになったわけで。
さゆもどうやら絵里パートは憶えているようだがれいなまでは…らしく(ノ∀`)
更に動揺もあったらしい…元々のパートの歌詞もかなりぐちゃぐちゃになってた。
でも会場のヲタが盛り上げて…なんとか成り立ったかな?と。



そしてその後は”6期MC”なのだが…さゆ一人で進行せよ、ということになってさゆのソロMCに。
アドリブ苦手なさゆだからどうなる?と思ったけど…最近もう一人の6期・亀井絵里に会った時の話をして会場も盛り上がった(笑)


特にらしさを感じたのがこれやろうな。店に入って食べてたら
从*・ 。.・)<トイレはどこにあるの?
ノノ*^ー^)<出て右にあるよー
从*・ 。.・)<(実際行ったが)行き止まりなんだけど…そしたら店員さんに聞いたら左だったよ!!
→www



…相変わらずの亀井絵里さんでした(ノ∀`)
てかもういくつになったんや?昨年の12月23日で24か?
画像も出てたけど…よりべっぴんさんになった感じで。ちと下向きやけど…
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11495610129.html



更にその後…れいながあゆみん&はるなんと歌う”12.私のでっかい花”。
2人しか出てこなくてどうする?と思った瞬間…
川c '∀')<あーまいマスクのイケーメンッ♪


…会場どよめき&歓声(*´Д`)
れいなパートは主にあゆみんがピンチヒッターを、ラップ部ははるなんがなんとか…って感じで。


れいなには悪いが…この2人のバージョンを見れて、そしてあゆみんが見事に歌い上げて嬉しかった。
まじで涙が出たんだが・゜・(ノД`)・゜・



れいなはその後…大喜利の後のソロから復活したが至って普通。
しかも歌ったのが”シャボン玉”やったしな(*´Д`)
会場も大いに盛り上がった(*´Д`)



てことで…以下この公演に限ってのセットリストを。


08.大きい瞳/道重 BD91011期
※MC2 道重
12.私のでっかい花/飯窪石田
14.好きだな君が/道重譜久村
※MC3 大喜利 道重(司会)、譜久村、生田、飯窪、石田
15.シャボン玉/田中
16.いつもとおんなじ制服で/鞘師鈴木佐藤工藤小田
17.【メドレー】:Ambitious!野心的でいいじゃん 〜 笑顔YESヌード 〜 女が目立ってなぜイケナイ 〜 なんちゃって恋愛気まぐれプリンセス 〜 彼と一緒にお店がしたい!


結果的には八王子は17日に近いか。
てかさゆみずきの歌は哀愁ロマンティックに固定して欲しいわ。・゚・(ノД`)・゚・。



あとは大喜利だが…何かとはるなんはウマいな。
そしてこの日は石田さんが絶好調(*´Д`)
聖ちゃんはいつもながら…えりぽんも(ノ∀`)



とりあえず以上…でまず上げる。
後日見辛いのを修正するかも?