まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

久しぶりの映像モノのフラゲ。

いや、正しくいえば…久しぶりのシリアル入力モノ以外のフラゲwww


最近フラゲまでするのは…イベント応募の時。
フラゲしてフラゲの日のうちに1枠入れる…というのが自分の鉄則(何)


それ以外はまぁいつか買うわーと思っていたらいつのまにか買ってない、ということが多い(ノ∀`)
ライブDVDやBDも買ってすぐ見たいとはあんまり思わなかったわけだが。


しかし今回は…フラゲ即その日のうちに視聴(*´Д`)
全部はまだ見てないがそれでも3分の2は見たと思う。


ではそのフラゲしたものを。