まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

”がんばっちゃえ!”モーニング娘。とハロー!プロジェクトキッズ+後藤真希

この曲を探す時にどういうアーティスト名で登録されてるかわからんかった。
こうなってるらしい。。。


シングルV 「がんばっちゃえ!/HEY! 未来」 [DVD]

シングルV 「がんばっちゃえ!/HEY! 未来」 [DVD]


最初これは映画の主題歌だったっけか?でシングルVで発売した模様。
2003年1月29日発売で…約9年前の作品なり。
今のベリキュー12人は全員この当時は”ハロー!プロジェクトキッズ”として活動していてその最初の作品という感じだったのか?



この自分も当時はモーニング娘。見たさで買ったはずだと思って今日探したら…簡単に見つかった件(ノ∀`)
そして今この時にこれを見ると…やばい。なんだか涙が出てきたんだが。・゚・(ノД`)・゚・。
てなくらいに…みーんなリアルに子供(そりゃそうか)


んでこれをキャプって上げようとしたんだが…この時期のシングルVってプロテクトかかってるんか?うまくキャプれなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでようつべのリンク貼っておく(ぉぃ)



そしてこのシングルVにはメイキングがあって…当時15人いたキッズ一人一人が自己紹介している。
その舞美ちゃんを見てると…まじで涙が出てきたんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。←



…てかこういう目線でこのDVDを見ることになるとは思わなんだ(ノ∀`)


あとは…
・ももちが当時からプロ(何)
雅ちゃんが当時小4だったが金髪
・愛理やりしゃこがほんまに子供やわー
ちっさーは少年(ノ∀`)
マイマイは…略(ぉぃ



…とにかく今見るとなんだか感激する自分がいるんですが(汗)
当時はどういう目線で見てたのかと思うとこの自分も…(ノ∀`)



そしてこのベリキュー以外にも当時のモーニング娘。がいるわけで。
現リーダーであるガキさんもまだ幼くて…当時お豆ちゃんって言われてたっけか。


約9年前の作品…当時から娘。ファンやってる人には懐かしさとこの子供たちが大きくなったと感激を受ける作品となっております(素)
↑のようにAmazonだと買えるみたいなんでぜひ…m(__)m