まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

前田憂佳(スマイレージ)写真集”See You-Karin”発売記念握手会

前田憂佳 写真集 『 See You-karin 』

前田憂佳 写真集 『 See You-karin 』


今月限りでスマイレージを卒業するというゆうかりんの卒業記念というべき写真集。
発売が決まった時から必ずやるとは思ってたが…平日だったのが(´・ω・`)


この自分…スマイレージはいわゆる箱推しだったのだが、結成時からこの子がエースだと思ってた。
そのゆうかりんがいなくなるということで…ゆうかりん一人では初めて写真集2冊買って頑張った(つもり)


てことで…整理券発売初日の9時前にちゃんと購入とか(爆)
1回目は60人目くらいで行ったんかいな?



そしてここ新宿の福家の最近の傾向から最初の方は流しがゆるいかな?と思ってたら…1番からえらく高速orz
なのであっという間に順番が回ってきて…ほんまに一言で剥がされるのだが。
(109;´Д`)<(卒業したら)寂しくなるけど…目標に向かって頑張って!!
川*´ c`)<ありがとうございます!頑張ります!!


…というような感じで。
服は赤っぽいものを着てたと思う。。。
黒髪がちと長くなってきていてでらキャワスやった(*´Д`)



もう1枚持ってたが…これやったらさっさと行ってさっさと帰ろうということにw
まだ会う機会はあるんでそれを伝えて…
(109;´Д`)<チェキ(29日)もメガバンク(31日)も行くからねー!!
川*´ c`)<はーい!
(109;´Д`)<んじゃぁねぇー!!


…という感じで終わり。
開始してからわずか10分ちょいで全てが終了していたwww



…という久しぶりにこの新宿の福家での握手会で超高速握手会レポでした(ノ∀`)
あと客層としては女の子も結構いたし…如何にも仕事後のサラリーマン風が多かったと思う。



それからちと寄り道はして20時半くらいに帰宅。
まだゆうかりんのこの写真集は見てないが…(ぉぃ)
昼間に買ったこちらをちと拝借。