まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぐんまちゃんパート2←

5日にも行った群馬県某所へ出張。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140805


機械の修理で行ったがちとは進んだが完全に直ってない…ちと複雑。


帰りも都内の激混みを嫌ってちと遠回りした結果…家のすぐ近くを通るルートを選択(ノ∀`)
まじで降りたかったが帰社せなあかんかったのでそのままorz
結局は残業つけれるので今月と…来月は稼げるべ( ̄ー ̄)



いつもより遅く帰宅してメシ。
運転でもお疲れだったので調子に乗って家でBeer=Beerしてたら眠くなり寝るzzz
…目が覚めて眠くなくなるという悪循環再び_| ̄|○


てかそれで現地で仕事していて気がついたのだが…昨日、Juice=Juiceは高崎でライブをやっていたのか。
その近くへと今日自分は仕事で行ってたわけで(ノ∀`)
一日ずれいていたらライブでも…と思ったが帰社せなあかんから無理やったがw



あと帰宅したら不在票が3つあった。
昨日も1つあって全部で4つ…明日受け取りに行くか(ノ∀`)
てか記憶が確かなら近いうちに(下手したら明日?)もう1つ来るはずなんやけど(^^;