まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モースマ。FCイベント〜ガチ☆キラ〜(夜公演)

18時開演の夜公演について。


自枠で持ってたのが18列…って昼の3席横(not昼に劇団長がいた席)とか_| ̄|○
すると4列が空いてるとか聞いた&$さんが時間あるんで入る…ということで自分の18列の席に$さんを(汗)
そして自分がその4列へ…(ぉ


そんなわけで4列やや右の持ち主のもん様とのぽんぽん連に(・∀・)
1列が無くて3列目だったが…前にレス厨がいてぶっちゃけウザいこともあったけどステージが高いんでよく見えて大満足(*´Д`)



以下昼と同様に…




まず下位6名→上位6名の登場は変わらず(手抜き
あ…これだけ。ビリのりほりほ…
ノリ*´ー´リ<この公演で「ビリ」と言われるのは終わりなんで…
(ヲタ;´Д`)<工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
からのぉ…えりぽんがやってるコラボレーションポーズのパクリwww



以下ソロライブを。
司会やビデオカメラは特記以外は昼と同じにつき略(ノ∀`)


1. 泣いちゃうかも(モーニング娘。)/ 石田亜佑美
オーディションの3次審査で歌ったらしいが…久しぶりに見た振りなんでかなり忘れてたorz


てか…この日のあゆみんの髪型がでら評判イイ。
そして最近髪の色を明るくしたらしいが…これも評判イイな(*´Д`)



2. 大阪恋の歌モーニング娘。)/ 工藤遥
これも久しぶりやな…こっちはなんとなく振りは覚えてたか?
てか…くどぅー、これを歌いたいちゃんとした理由は無いとか(ノ∀`)


あと司会のまーちゃんがカミカミで
ハ#o´ 。`ル<もう…ちゃんとしてよー
とお怒りの場面もwww


でも最後はこう言って締めてた(ノ∀`)
川* ^_〉^)<以上…ミラクル優樹がおおくりしましたー!!
→ミラクルと自分で言うかwww



3. 大きい瞳(亀井絵里道重さゆみ田中れいな)/ 生田衣梨奈
入場時から動きがおかしい(ノ∀`)
てかそれがかわいい(*´Д`)

9 ‘_ゝ‘)<オーディションの時から好きな曲だったんで…

というのが選曲理由。あそっか…2010年の曲だからか(汗)


この自分も好きな曲やし…会場も大いに盛り上がった(*´Д`)
てかこれを一人で歌うのはかなり大変やろうな…



カメラマンのめいめい…盛り上がり過ぎてあんまり見てなかった(汗)
途中から自分ばっかり撮ってたらしいが。



4. 恋ingモーニング娘。)/ 勝田里奈
こっちの方が歌えてたかなー?とは思う。


カメラマンはるなん…これも自分撮りとかwww
でもその後に褒められ…てか調子に乗って?
ノハ*゚ ゥ ゚)<わたしも映って勝田さんも映って、そしてファンの皆さんも映って…


…明らかにヲタ晒ししてるんやん(瀧汗
この公演は前だったのでこの自分もはるなんに映されたかも(ノ∀`)



5. Good bye 夏男松浦亜弥)/ 竹内朱莉
タケちゃんは昼夜ともに亜弥のを。
この時も歌う前にはジタバタ…(*´Д`)
てか緊張し過ぎてヤバいリアクションしてたな。


この公演も応援団の2人より…勝ち組のえりぽん、くどぅー、あゆみんの方が盛り上がってたwww



6. 元気者で行こう!(真野恵里菜)/ 譜久村聖
トリに相応しい曲にしてきたな(・∀・)
てか普段真野ちゃんが歌ってる時はバックダンサー振りの自分なのだが…(ぉ
フクちゃんが歌ってるのでBメロで初めてPPPHした←


会場も大いに盛り上がった(*´Д`)
ただ…最初の方で飛ばし過ぎたか?後になってきたらちとバテてたなorz



以下の曲は昼と同じにつき省略(ノ∀`)



【握手会】
前の席だったので早く回ってきた。
まだちゃんと汗も引かないうちに…だった(ノ∀`)



これも順番まで憶えてなく…最初はデフォのめいめいで最後がフクちゃんだった(*´Д`)


んで基本的に思いつかない人には
(109;´Д`)<楽しかったよー!!


ただ9期の以下の皆さんにはそれぞれ違う言葉を。
まずりほりほは…今週毎日のようにイベントなんで
(109;´Д`)<今週イベントばっかで大変やろうけど頑張って!!


えりぽんは歌った曲が…てことで
(109;´Д`)<大きい瞳、最高やったー!!
→また凄い笑顔を(*´Д`)



フクちゃんは朝から…だったので
(109;´Д`)<今日は朝からありがとうねー!!
→その朝の…は2日付に(汗)



…てことでガチ☆キラ、終わり!!
てかこれ…2012年、という話してたんで…来年もやるつもりなん??(ノ∀`)