まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

福井県の物産と観光展@京王百貨店

もうこの時期の恒例と言ってもいいやろうな…
てか福井のこういう催しは珍しく…東京ではここだけみたい。


そして行ってみると…昨年まで出店してた記憶が無いんだがあの「五月ヶ瀬」が来てるではあーりませんか(*´Д`)
しかもこれ売ってたんで思わず購入(*´Д`)


そう…大人気商品の”ai”。
しかもこんなお洒落ーな袋に入って(・∀・)
福井では見たこと無いな…たいてい煎餅が入ってそうな袋に入るわけで(ノ∀`)


そして昼飯に…こちらを。


おなじみ?ヨーロッパ軒のソースかつ丼(*´Д`)
3種類のミックスかつ丼で満腹(・∀・)



あと横の小田急百貨店では北海道展をやっている…これも恒例やな(ノ∀`)
こちらは明日にでもまた。。。



そして横浜へ移動して…2つめの現場へ。