まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ「チョトマテクダサイ!」発売記念イベント@川崎クラブチッタ


※イベント会場で売ってる握手会対象商品は「通常版」です


2回公演だが…仕事後だと19:30開演の2回目のみ。
スタンディングの下手側後方で見ていた。



衣装は今回の新曲衣装…てか最初見た時どこのララバイゲーム*1と思ったが。
しかしどうやらこの公演だけらしいが…赤衣装のお方が
川´・ o ・リ<巨人が大好きなんで…帽子を被っちゃいました!!


阪神ファンである自分は当然…(ノ∀`)
キャンプも始まってテンション上がってるんだろうが…こういうイベントでそりゃないわ(´・ω・`)



ということもあり…全体的に赤の衣装+黒とオレンジの帽子は避けがちに見てたw
てか…今のスマイレージだと青系統の衣装を追ってるな。。。
特にあやちょが髪が長くなって今日は完全におろしていてめっちゃかわいい(*´Д`)
かななんも最初のMCで関西弁で
川*⌒v⌒)<癒すでぇ〜!!


…うん、仕事後に会って癒された(*´Д`)



てな感じで…以下セットリスト。


1. チョトマテクダサイ
2. ショートカット
3. 恋にBooing ブー!
4. 同じ時給で働く友達の美人ママ
5. スキちゃん


あと間にMCとか。
外は寒かったが飛ばし系ばっかりでちと動いてたら暑くなった(ノ∀`)


てか1回目は今の自分に熱い…ファンキーちゃんでもあったPMPW→有頂天LOVEがあったらしい(´・ω・`)
1回目の方が良かったなーorz



そしてこの公演を見たままの感想…
ゆうかりんがいなくなって穴埋め…って感じで歌ったのを聞いたが…めいめいやタケちゃんが歌う箇所は多い。
→一方でかななんが…干されすぎてないか??(´・ω・`)
ちとかわいそうになったのだが。。。
・あやちょもだが…りなぷーもかわいさ増してるな。
・めいめいも…これからどんな子になっていくのやら…楽しみ。



30分くらいでライブは終わって握手会へ。
めいめい→あやちょ→りなぷー→かななん→かにょん→タケちゃん。
ぶっちゃけライブの時から巨人帽をどうする??と考えてたw
前の子で粘って流される…とか考えてたんだが(かなり素
と思ってたら最後とか…それも想定外だが。



んで結局…
・最初のめいめいは昨年大晦日に不在だったので久しぶり…よみうりランド以来か?
→駅のスタンプ集めが趣味なので「集めてる?」と聞いたら
メイp´e^`)<はーい!!
と笑顔で(・∀・)
・あやちょは…素で「キレイになったねー」と(ノ∀`)
川 ´‘ _‘||<あらぁ♥
と照れてくれたような感じを(何)
・その次のりなぷーは流されるorz
・かななんには関西弁攻撃で「癒されたでー!また癒してなー(笑)」と。
かなり好感触(*´Д`)
・結果かにょんも流されるorz
→この時点で失敗(超何)てことでその巨人帽だが…でもちゃんと言うことは考えていたわけで。
(109;´Д`)<(自分は)阪神ファンなので…お手柔らかに。。。
→今年のあの大補強を見て…の一言。すると…
川´・ o ・リ<…敵ですねぇ(笑)


…もう余裕の返答ですね(激苦爆)


そう思いながらも…まぁ満足して会場を後に。
ラゾーナのすみれで久しぶりにみそラーメン食べて南武線で爆睡して22時前に帰宅。
マイマイのユースト見るが…何度か接続が切れて酷かった(´・ω・`)



そして帰宅車内で爆睡したがために…今眠くない件(ノ∀`)
でもハロプロ!TIMEも…あと来てた青封筒も明日の予定で(汗)

*1:2010年に発売した娘。44thシングル。衣装がよく似てるw