まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

フゥーーーーーーーッ!!

ぶっちゃけ今日のBuono!イベント…内容としてはクソやった(素)
でも最後の最後のこれでテンション高く締めれたかなぁ?と。。。
まさに終わり良ければすべて良し…のとおりで(ノ∀`)


とはいえ…Buono!3人もだがヲタも昨日のライブの疲れがありありと出てたと思う。
雅ちゃん&ももちは今度の週末からBerryz工房のライブが控えてるだけに大変やろうけど…
そこは若さと気力で…まぁ大丈夫でしょ(何笑)


一方でヲタは…この1週間耐えましょう(ノ∀`)
この自分も今週は出張が多いだけに…まじで気を付けないと。



その前に…今日も行動記なるものから。


・10時過ぎに出発。
小田急江ノ島方面へ乗ってみる(何)
江ノ島小田急江ノ電ってあんなに離れてたっけか?
江ノ電に何年ぶりかわからんが乗った。てか休日はいつもやろうけど混んでるorz
・鎌倉からは横須賀線で横須賀へ。
よこすか芸術劇場へ。娘。コン会場だが入らないけどトレーディングしたくて。
→単純に横浜に出て京急…じゃおもんないんで江ノ電経由をやってみたw
・用が済んで界隈の皆さんと合流。
・だべって昼公演入るのを見送る。
京急で横浜へ移動してBuono!イベント参戦。
・帰り道に横須賀では食べなかったカレー食べて22時前に帰宅。


てか…この土日で痛めた箇所が痛いorz
昨日強打した右手はもう大丈夫だが…足が筋肉痛というよりは肉離れっぽい痛さ(ぉぃ
でも普通に歩けるし…たぶん問題無いw