まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

昨日スタートの9,10期ブログ

てことで今日にネタを延期したって感じであるが(ノ∀`)


これで11期が入る前のメンバーは全員ブログで何かと現状報告できる体制ではある。
とはいえこの2つのブログはコメントは無いようで…何かとあるならここで突っ込むしかないのか(ノ∀`)



そしたらいきなりKY生田さんはやってくれました(苦爆)
あの大好きで堪らない新垣里沙さんをいきなり呼び捨てとかwww
…なんだかえりぽんらしいなーと思いながら(笑)


そして9期は一人を除いて更新してるが…フクちゃんはまだかなー?(´・ω・`)
1時過ぎでまだ何も書いてない…となるとちと気になるのぉ。。。
→とはいえフクちゃんは10期の方に飯子と登場してるけど(笑)



一方で10期は…2日目に書いたのは飯子だけか(ノ∀`)
てかここもだが…毎日書くのは大変なのかもしれんけど。。。



さて…生田さんに戻るが←
そのガキさんの誕生日に”勝手に祝う会”を開催するとかwww
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3548



今年はたまたま土曜日なので3回まわし…
てかまじで誰得?えりぽん自身と事務所やろうけど(苦爆)


それよりもガキさん自身はどうするのか?今のとこM-lineでも何も発表されてないが…



あ…自分は今申込中の某現場の結果次第ということで行くかも(ぉ
とりあえず1つは見てみたい気持ちはあるので←