まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ウマー?

出張ウイークの火曜日。
山梨県甲府のちょっと先へと電車で行ったわけだが…
乗ろうとしてたスーパーあずさ11号が中野での人身事故で新宿で足止めとか_| ̄|○


同行の皆さんは1本先に乗っているんでとりあえず向かおうと。
その間…ここで待ちぼうけ(ノ∀`)


全く久しぶりな感じは無かったw
そりゃそうか…9日ぶりやもんなー(苦爆)


40分遅れで来たスーパーあずさに乗る。
結局甲府から普通だったが遅れてたんで臨時停車とか…その普通列車に乗るのも楽しみやったんに(´・ω・`)


帰りはあずさにそのまま乗車。
かと言って普通列車でも115系か…でも東日本でもだんだんと少なくなってるから貴重な乗車機会だっただけにorz



19時半頃に帰宅してからは未視聴の録画番組とか見てたか。
てか今日の出張は27日のとは違ってかなりウマーなものw
今月10日に新潟へ行ったのと同じような感じで…昼飯がかなり豪華だったから胃がオカシくなった感じ(ノ∀`)



あ…今日もやり残したことがある感満載な件(ノ∀`)
…今週末になるかなー??