まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヲタの理想的な有休使用方法(何

この日のように…過去にも何度もハロプロの現場参戦目的で有休を取ってきたことかと思う。
その中でもトップクラスの使い方だったとは思う…使い方としては(ノ∀`)


んでメシ食べながらビール→お別れして田園都市線経由で帰宅してからテレビつけたらそのまま寝落ち(ノ∀`)
起きたのはいつもと同じだが歩きっぱなしでそーとー疲れてたんやろうなぁ。。。


そんなわけで…現場レポは13日の夜にでも。
あと1時間くらいは寝れるしな…



そして…そーとーと言えば、吉澤ひとみさん誕生日おめでとうございます!!
…ってこれを流行らせたのはかなり前のお話だが(汗)


あと…℃-ute鈴木愛理ちゃんも18でっか??
よっすぃ〜は27…二人とも10年前後に渡って見てきてるからこの間の変遷が凄いなぁと(そりゃそっか



では13日夜に追記。