まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

昨晩2時15分から放送ってやつを…今日見た。
以下いつものように…




まず…舞美自転車旅・2回目。


東京タワーをスタートして…交差点で左折自動車を見送る。
…横断歩行者自転車優先なんで止まったら行っていんだが(ノ∀`)


青山一丁目まで来て246号線まで出たんだから、静岡目指すなら直進でいいはずだが…新宿区?
んでアルタの前を通り…20号線を行くのだが。。。


…どう考えても静岡へ向かうのに甲州街道は無いわな。
来週以降…ってチェーンはずれた??


こういう方向音痴な舞美ちゃん…道を教えてあげたいのー(*´Д`)
てかこういうとこがまたかわいい←



次…真野ちゃんももち@秋葉原
ガチャガチャをやった後…つんく♂プロデュースのバックステージpassを見ただけとか(ノ∀`)


てか執事カフェへ行ったのを放送したの…先週だったっけか??
もっと昔なような気がする(素)



次…君チャリのMV撮影。
ようつべで見れるみたいだがまだ見てない(ノ∀`)


この倍速で撮影→再生時標準に戻す、という方法でやってるのかー。


てか…まずは見てみなければ。
ひたちなか市阿字ヶ浦駅へ行って撮影したのは愛理だけ?(そこかw