まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!℃-uteTIME(ぉ

予告からだが…今日は完全にこんな感じやったんで(ノ∀`)
以下いつものようにネタバレ。




まずは舞美の自転車旅最終回。
途中から雨が酷くなり…ゴーグルも見えにくくなる。


そしてロープウェイの反対側の山麓から登って行ってるみたいやな。
山頂まで標高216m…思ったよりも高くはなかったけどそれでも石段1159段はキツいな。
しかも自転車持って…って「許可を得て撮影…」とあるんで本当はあかんみたいなんだが(ノ∀`)



結局…閉門何分前か不明だが間に合った模様(*´Д`)
祈祷までやってもらって…


てか2月14日か。
仕事後に川 ´‘ _‘||の握手会へ行ったが…(汗)
この日…雨降ってたっけか??(ノ∀`)



そして最後に…電車で帰宅、ってことで電車に乗るのはええとして。
…なんで静岡鉄道なのかw
いわゆるミニ東急って感じだったか…あのステンレス車体がまさにそのまんまだったんで(ノ∀`)


…とりあえず1507号車を探そう(*´Д`)<从・ゥ・从が乗った車両



てか…この自転車旅&祈祷の甲斐があったか?
1週目の過去最高売上を達成した…ということにしておこ(*´Д`)



次…ツアーリハの模様(ネタバレw)
自分はもう見てるからええんだが…フラッグプレイのリハ風景を。
あとは液晶の前のも…ってめっちゃネタバレしまくってるわけだが(ノ∀`)



更にFCツアー@ワイハ。
…ここでも雨に降られたんか(ノ∀`)
最近…リーダーが雨女っぷり全開やなwww



そして最後に…先週土曜のサンシャインでのイベントの模様も(*´Д`)
最後退場時に晒された?と思ったが…この番組はちゃんとヲタにボカシを入れてるなw