まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute個別握手会(矢島舞美)

てか相変わらずであるが…舞美への顔出しという体で(;'∀')


14:45〜の4部を2枚確保して行ってきた。
1枚目はまさにそのまま…てか普通に1月も末だが年始のご挨拶を(ノ∀`)
(109;´Д`)<まぁハロコンは行ったけどねー
と。この先も今年最初に握手する子はこういう体でw



2回目は簡単にハロコンの感想を。
ネタバレが入るが…もう1ヶ月たってるしええやろってことで←
この先もモロにハロコンのネタバレを書いてあるwww


…要は本当にGAMやってるので
(109;´Д`)<本当にGAMやしw
从・ゥ・从<そうだねー(笑)
詳細は参戦当日のを←


…てことでまぁ顔を出すことに意義があるので(ぉ
舞美ちゃんは白のセーター姿だったが…何の衣装なんやろうか??



ただ今回のこの個別握手会だが…まずはこの会場のベルサール飯田橋駅前。今回初めて行った。
飯田橋駅近くにもう一つあるけどその名の通りJRやメトロでも東西線からは近い。
有楽町線南北線大江戸線からはちと距離ある)


しかし待ち合わせスペースが外にしかないのだが((( ̄へ ̄井)
雨雪降ってなかったけどクソ寒かったんでずっといるヲタは大変やなと…


あと岡井千聖が3部以降、体調不良で欠席やとorz
4部以降は他4人へ行ってもいいことになったそうだが…どうしても千聖と握手したい場合は後日へと振替は可能。
ただし今日、この場で手続きしないと無効になるとか。。。


…まぁ理屈としては通ると思うがそれもきっついのぉ(´・ω・`)
とはいえ千聖が体調不良になるのも珍しいか。



2回顔出しして終わったんでw
それから次まで2時間くらい時間があってハロショへ行ったりして時間潰し。


渋谷へ移動して次の現場へ。